忙しさゆえに忘れてしまいそうな大切な事。 大切なモノはなんなのか、見失ってはいないか?  読者参加型ブログ、アナタの大事な言葉分けてください!  モチベーションをあげるコトバとは?! お仕事コツ、ちょっとした気遣い。アナタのコトバが日本中に知れ渡りみんなのモチベーションをあげる。  

2005年09月26日

「いつまでも側にはいられない」


「お前は一人じゃないよ、俺がいる。でもいつまでも側にはいられないよ」

「いつまでも側にはいられない」

ずっとずっと、一人になるのが嫌で寂しがり屋で…
人を頼ってばかりいた

一番慕っていた人にそう言われたとき

自分は見捨てられたのだと思った

でもその人が亡くなった時、その言葉の意味と深さを知った。




同じカテゴリー(ありがとう)の記事

Posted by いつもそばに at 19:26│Comments(0)ありがとう
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。